HOME>オススメ情報>都度払い制度を導入したことで、利用しやすくなりました

肌を傷めない

男性

肌の悩みは男性も同じであり、毎朝の髭剃りの際に肌トラブルに悩んでいる人が実は多いのです。そんな男性の肌トラブルを解消してくれると評判なのが永久脱毛です。石川のメンズ脱毛サロンでは、手頃な価格で施術を受けることができます。体毛の濃さや量には個人差があるということから、石川のメンズ脱毛サロンは、都度払い制度を導入していて評判を呼んでいます。都度払い制度に変更してからというもの、高額な契約を結ぶ必要がなくなったことで、脱毛に対するハードルが低くなったと評価を受けています。脱毛に満足したらいつでも利用を辞める事ができるため、回数に拘束されずに利用できます。

施術後に自然と体毛が抜け落ちる

メンズ脱毛

石川のメンズ脱毛サロンは都度払い制度になっており、1回あたりの施術にかかる料金は数千円程度です。永久脱毛の施術はフラッシュ脱毛で、施術後は少し肌が赤くなりますが、クールダウンをすることで赤みを抑えることができるのです。その後、男性が普通に生活をしているとポロポロとフラッシュを照射した部分の体毛が抜け落ちてきます。これは脱毛の効果が現れている証拠でもあり、施術後には1週間から2週間欠けて体毛が抜け落ちる現象がおきます。

日本人の体毛に合う脱毛機器

照射

日本人男性専用に開発された脱毛機器を使用することから、脱毛効果が高いと評判です。石川のメンズ脱毛サロンでは、永久脱毛の施術をする際に国産の脱毛機器を採用しています。それというのも、日本人男性の体毛の特長を調査し、肌質に合った脱毛機器を使用することで、永久脱毛の効果を高めることができるようになったのです。やはり、民族や人種によって体毛の濃さや特質が大きく異なるので、国産を採用することは賢い選択です。

広告募集中